NANGAのインナーダウン

さて、早いので今年も残すところあと10日。

本日はもはや寒い季節の必需品となりました、インナーダウンをご紹介します。

 

「NANGA」

国内生産に拘ったダウンシュラフ・メーカーNANGA。安全で品質の良いダウン(羽毛)を使用し、独自の縫製技術によって生まれる商品は、「暖かく、そして軽い」。

f:id:GMTinc:20161221151606j:plain

f:id:GMTinc:20161221151610j:plain

DOWN CARDIGAN ¥17.400+tax

Vネックのカーディガンタイプ。様々なブランドからリリースされているインナーダウンですが、ディテールの差異によりその表情は様々。そんな中NANGAのこの形は首元の開き具合や着丈のバランスなど、まちがいなく使いやすい一着だと思います。

袖は少し長めの設定になっており、手首までしっかり暖かい。折り返しても着ても問題ありません。

国内生産に拘ったシェラフ専門メーカーという安心感。そしてファッション性の高さ。万事OKです。

f:id:GMTinc:20161221151632j:plain

f:id:GMTinc:20161221151635j:plain

DOWN VEST ¥16.000+tax

よりレイヤリングのしやすいベストタイプはテーラードジャケットの下にもおすすめ。 

そして、パンツもあります。

f:id:GMTinc:20161221151655j:plain

PORTABLE DOWN PANTS ¥15.500+tax

すっきりとしたテーパードシルエットで、野暮ったくならず都会的に履きこなせる一本。

おそらく、ダウンパンツというアイテム自体お持ちの方は少ないと思うのですが、

こういったボトムスのバリエーションがあるだけで着こなしの幅もすごく広がります。

上はチェスターコート等キレイ目なテイストで合わせてもミックス感が◎です。

 

どのモデルもパッカブルなので、旅行時にも最適。

軽くて暖かく、とても重宝しますよ。年末年始のお供にぜひ。

 

 

FUKUSHIMA