PURIMのアンゴラ混ニット

こんにちは。

 

寒くなってきたので最近は毎日のようにニットを着ています。

今年はふわふわもこもこな気分。

そんな気分にぴったりのニットのご紹介です。

 

PURIMのニットです。

f:id:GMTinc:20161108140714j:plain

アルパカ混で柔らかく、とっても滑らかな質感です。

f:id:GMTinc:20161108140650j:plain

PA0422  ¥38,000+tax

f:id:GMTinc:20161108140643j:plain

こちらはVネックのニット。

割と詰まったVネックになっています。

深いVが得意でないという方にもオススメ。

後ろの着丈が長くなっているデザインです。

ドロップショルダーもポイントですね。

何と言っても華奢にみえますから。

デニムと合わせてさらっと着るのがかわいいんじゃないかと思います。

 

 

こちらはクルーネックのワンピース。

f:id:GMTinc:20161108140700j:plain

PA0455   ¥44,000+tax

f:id:GMTinc:20161108140707j:plain

膝下丈のワンピースです。

タイツで合わせるのはもちろん、

近頃よく見かけるニットパンツなんかを合わせるのもかわいいですね。

 

 

ふわふわもこもこなニットは女子の特権ですから、

個人的にも今年はぜひ投入したいアイテムです。

とっても着心地がいいニットなので、ぜひ店頭でお試しください。

 

 

酒井

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com