JOTTのダウンジャケット

こんにちは。

 

今日は一段と寒いですね~

寒すぎて、ヒートテック解禁しました。

それでもまだ寒いので、ホッカイロも解禁しました。

これからどうやって冬を乗り切ろうか考えています。

 

冬はダウンが必須!ってかた、多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメ、新しく入ってきたダウンをご紹介します。

 

JOTT

2010年に立ち上げたフランスのマルセイユ発のライトダウンブランドです。

JOTTは "Just Over The Top" の略だそうで、

まさに気軽にさくっと羽織れる薄手のダウンです。

 

 

では早速こちらから

f:id:GMTinc:20161030173013j:plain

DOUDA   ¥29,000+tax

こちらはクルーネックのノーカラータイプ。

インナーダウンにも使えるので便利なアイテムですね。

こちらはブラックのみの入荷です。

 

 

f:id:GMTinc:20161030173025j:plain

ダウンには全て付属のポーチがついていて、コンパクトに収納することができます。

暖かいうえにポーチに入れて持ち運べるなんて優秀ですね~

 

f:id:GMTinc:20161030173039j:plain

f:id:GMTinc:20161030173032j:plain

CLAUDIE   ¥32,000+tax

フード付きのAラインシルエット。

お尻が隠れるくらいの長さで腰回りもあったか。

オーバーシルエットのアウターの下にも着れそうですね。

お色はグレーとバーガンディーの2色。

 

つやつやでもなくマットすぎる訳でもなく、

程よい艶感がいい感じです。

シルエットも女性らしいので

カジュアルすぎるのが苦手な方にもぴったり。

f:id:GMTinc:20161030173052j:plain

f:id:GMTinc:20161030173100j:plain

VERO  ¥37,000+tax

膝上丈のキレイめシルエット。

ウエストの絞りもきれいで3つの中では一番女性らしく着れるかと。

薄手ですが暖かさは抜群なのでメインのコートとしてもばっちりです。

フードの取り外しも可能です。

こちらはグレーとブラックの2色です。

f:id:GMTinc:20161101133346j:plain

f:id:GMTinc:20161101133350j:plain

ぜひ店頭でご試着してみてくださいね。

 

 

酒井

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com