SCYEのラップキュロットパンツ

こんにちは。

 

昨日、巨人vs中日戦、東京ドームまで行ってきました。

今まで何回か野球観戦は行ったことあるものの、

試合はそこそこに食い気と飲み気ばかり勝ってしまい、ただ酔っ払いに行くだけの場所に。。。(ああいうところのビールとおつまみって最高だよねー)

今回もいつもと同じ感じになると思いきや、延長11回からの展開がハラハラしっぱなしでですね。初めて野球を真剣に観ました。いやーおもしろいんですね、スポーツって。

オリンピックも観たことないくらいスポーツ全般に興味なかったけど、すごいわーおもしろいんだわーそりゃみんな将来の夢は野球選手だわ!!とほくほくしながら帰った昨晩でした。

 

 

今日は、SCYEから新入荷のご紹介です。

 

 

f:id:GMTinc:20160929170422j:plain

ハードキャバリーツイル ラップキュロットパンツ  ¥39,000(+tax)

 

正面から見るとタイトめなスカートですが、

実はラップデザインがポイントのキュロットパンツです。

f:id:GMTinc:20160929170455j:plain

 

スカート感覚で履きこなせ、足さばきも良いので、とってもらくちん!

自転車だって乗れちゃいます!

 

f:id:GMTinc:20160929170440j:plain

 

 

f:id:GMTinc:20160929170508j:plain

 

色は、ブリックとネイビーの2色展開です。

赤みのブラウンはトレンド感抜群のカラー、定番のネイビーはグッとノーブルな雰囲気になります。

 

f:id:GMTinc:20160929170525j:plain

バックルも同素材で巻き、品のあるディテール。

 

素材は、弾力性と耐久性を兼ね備えたキャバリーツイルを使用。

元々は騎兵隊向けに考案された素材で、運動量の多いパンツやスラックスなどに使われることが多い丈夫な素材です。

 

こんな風にタフな生地で、上品なアイテムを作り上げる。。。このギャップがSCYEの魅力のひとつですね。

 

独特のハリ感、深みのある色合いが目を惹くシンプルながらも個性的な一枚です。

 

 

 

 それでは、ご来店お待ちしております。

 

 

すー

 

www.instagram.com

www.instagram.com