RICHFIELD再入荷と新作スラックス

こんにちは。

 

本日は「RICHFIELD」より

まず再入荷のお知らせから。

f:id:GMTinc:20160928163621j:plain

RICHFIELD J-1 ¥22,500+tax

やや細身のキレイなシルエットで、最も人気の高いスタンダードなモデル「J-1」

欠けていたサイズもしっかり揃いました。

旧式の力織機で織られた岡山県産の13.5オンスのオリジナルセルビッジデニム。

f:id:GMTinc:20160928163706j:plain

RICHFIELD JJ-1¥32,500+tax

そして、好評だったGジャンも再入荷です。

もともとコンパクトなフィッティングだったため

一番上のサイズ3でも小さいという方がいらっしゃいましたが、

今回新たにサイズ4のご用意がございます。

 

そして、新作も届いてます。

f:id:GMTinc:20160928173855j:plain

RICHFIELD T-2 ¥27,500+tax

仕立ての良い、ワンタックのウールトラウザーズ。

super100'sの上質な糸を使用した、なめらかでドレープ感のある生地。

ゆったりめのワタリからテーパードがかかり、裾はダブルの仕上げ。

ドレスシューズ全般はもちろんの事、パラブーツのようなぽってりした靴やスニーカーとも合わせられる非常に汎用性の高いシルエットです。

オンビジネスにも使え、カジュアルでもタックインスタイルが決まるディテールのため

トレンドを意識した着こなしにもおすすめです。

f:id:GMTinc:20160928173907j:plain

f:id:GMTinc:20160928174309j:plain

カラー展開はこのチャコールグレー1色のみという潔さ。

ごくスタンダードでいながら、こういったクオリティ、使い勝手の良さで

納得のいくスラックスというのもなかなか見つからないのでは。

デニムと同じく、ワードローブの中心として頼れる存在になりそうです。

f:id:GMTinc:20160928174323j:plain

ぜひ店頭でお試しください。

 

FUKUSHIMA