FilMelange ANNAKIN,DELIA

こんにちは。

 

Burnish SALONでは

FilMelangeのPOP UPが絶賛開催中ということで、

そんなFilMelangeのアイテムをご紹介しようと思います。

 

 

f:id:GMTinc:20160927162647j:plain

ANNAKIN    ¥19,000+tax

オーガニックコットンを旧式の空気紡績機で撚り合わせ、

ゆっくりと編み立て、ヴィンテージスウェットのような風合いの生地に仕立てました。

f:id:GMTinc:20160927162658j:plain

とてもシンプルな普通のパーカーなんですが、

そこはやっぱりFilMelange。

着たときのフードの立ち上がり方とか肌触りとかすごくいいです。

サイズ感もいい具合にコンパクトでいろんなボトムと相性良し。

アウター着てももたつきません。

1着持ってると使えること間違いなしです。

 

 

f:id:GMTinc:20160927162726j:plain

f:id:GMTinc:20160927162707j:plain

DELIA   ¥17,000+tax

表面には良質な超長綿のリサイクルコットン、裏面には微配色の糸を配した、

ハニカム柄の組織で編み立てたサーマル素材。

通常の編み方に少し手を加えて、横に緩みにくくなっています。

f:id:GMTinc:20160927162720j:plain

 肩のラインを落とした感じとかゆるめのシルエットとか

程よく長めの丈とかかわいいですよね。

さらっと1枚で着れるワンピース。

今時期着るのにぴったり。

今年人気のファーベストとか合わせてもかわいいと思います。

Burnishにもファーアイテムいろいろ入荷しているのでまたご紹介しますね。

 

 

通信販売も承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com