AURALEEのベビーキャメルセットアップ

こんばんは。

 

今日はやっと晴れるかと思っていたんですが

雨降ってましたね。。

明日から晴れるみたいです。

気温も上がるみたいで。

最近めっきり涼しくなっていたのに。。

体調崩しやすそうな気候ですね。

みなさまお気を付けくださいね。

 

 

さてさて、昨日に引き続き

AURALEEをご紹介しようと思います。

しつこくてすみません。

でも、とってもオススメなので!

 

 

f:id:GMTinc:20160924162819j:plain

BABY CAMELHAIR KERSEY PULLOVER  ¥38,000+tax

f:id:GMTinc:20160924162815j:plain

BABY CAMELHAIR KERSEY WIDE PANTS  ¥42,000+tax

 

ベビーキャメルカルゼプルオーバーとワイドパンツです。

生後5カ月までのモンゴル産ふたこぶラクダの毛のみを使用し、

しっかりと打ち込み込んで、綾目の立った迫力のあるカルゼに織り上げています。

ベビーキャメルは、カシミヤに匹敵する程、

繊維が細かく柔らかくしっとりとしていて、

キャメル本来の色目と繊細な毛並みが特徴です。

 

f:id:GMTinc:20160924193317j:plain

綺麗な落ち感が出るゆったりとしたシルエットで、

後ろ襟ぐりがVネックになっている女性らしいプルオーバーです。

f:id:GMTinc:20160924193308j:plain

後ろの開き具合といい

絶妙なキャメルのカラーといい

すごく気分なセットアップです。

ぜひセットアップで着て頂きたいですね。

 

実はわたしはセットで購入しまして。

本当にすごく柔らかくて着心地もいいのでこの秋冬は大活躍間違いないですね。

さすがキャメル100%だけあってとっても暖かいんです。

着るだけでさまになるので

気付いたらこのセットアップばかり着ていそうです。 

 

 

サイズは0と1でご用意しています。

みなさまもぜひ店頭で実際にご試着してみてくださいね。

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com