S.E.H KELLY のコーデュロイシャツ

この秋冬は、フサフサ、モコモコ、ケバケバ

なんだか起毛した素材を身に着けたいです。

ファー、ボア、ベロア、コーデュロイ等々。

特にコーデュロイはメンズウェアでも馴染み深い素材のひとつですね。

長年あまりフィーチャーされることは無かったかなと思いますが、

今とても気分です。

ということで、本日はコーデュロイのシャツ、それも

「S.E.H KELLY」のとびっきりイイやつをご紹介。

f:id:GMTinc:20160921160625j:plainf:id:GMTinc:20160921160756j:plainf:id:GMTinc:20160921160804j:plainf:id:GMTinc:20160921160937j:plain

Lancastrian light weight corduroy grandad collar shirt ¥39,000+tax

襟型は「グランダッドカラー」と呼ばれる、バンドカラータイプのモデルです。

ひとめで質の良さが伝わる、滑らかで上品な光沢を持ったコーデュロイ。

アウター感覚で羽織ることもできるため、シャツジャケット的に使え

汎用性も高い一着ではないでしょうか。

f:id:GMTinc:20160921161426j:plainf:id:GMTinc:20160921161447j:plain

細すぎず、太すぎず、整然とした美しい畝。

グレイもカーキもこのまろやかなカラーリングがたまりません。

これに丸眼鏡かけてカフェオレ飲みながら小説でも読みたいですね。

あいにく眼鏡もカフェオレも小説も僕には持ち合わせてない要素なんですが。

そんな気にさせられるほどの素敵シャツってことです。

すでに動きがありますので気になられた方はぜひお早めに。

 

S.E.Hは他にも人気のベンタイルクロスを使用したマックコートや

CORGYニット、新型のトップコートも入荷しておりますので見応え十分です。

ご来店お待ちしております。

 

FUKUSHIMA