HOUSE FilMelange LIMITED ITEM②

こんにちは。

 

本日もBurnish SALONより

HOUSE FilMelange限定のアイテムをご紹介します。

 

 

f:id:GMTinc:20160911144000j:plain

こちらはリバーシブルのカットソー。

CHEERY 

f:id:GMTinc:20160911192003j:plain

f:id:GMTinc:20160911192013j:plain

ホワイト×ブルー、グレー×ピンクという配色になっています。

袖を折り曲げて着るのもアリです。

 

COIL  

f:id:GMTinc:20160911143803j:plain

こちらはなんとKIDS用!

なんてかわいいんでしょう~

f:id:GMTinc:20160911143724j:plain

もちろん大人用と同じ素材で作っておりMade in Nihon。

生憎BurnishにはKidsのモデルがいない為FilMelangeの画像をお借りしました。。

とってもかわいい~!おしゃれさんですね~。

丸胴で作られる素材をkidsサイズに裁断し仕立て上げた贅沢なスウェット。

シンプルでベーシックなデザインなので男の子、女の子問わず着ていただけます。

カラーはライトグレー(Melange)とダークグレー(Dark melange)の2色。

ジップパーカーもありますよ。

 

COOPER KID

f:id:GMTinc:20160911143822j:plain

 

COPPI

f:id:GMTinc:20160911143744j:plain

スウェットだけじゃなくカットソーもあります。

着心地抜群なのはいう間でもなく。

パパやママとお揃いもいいですね♡

 

サイズもいくつかご用意がございます。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com