GALLEGO DESPORTES 2016FW

こんにちは。

相変わらず不安定な天気が続いてますね。

洗濯物が溜まっていくので、そろそろ晴れてほしいです(笑)

 

 

さて、本日は前回に引き続きGALLEGOの新作のご紹介です。

 

f:id:GMTinc:20160824150621j:plain

f:id:GMTinc:20160824150733j:plain

one-piece

¥37,000+tax

光沢感があり、上品なワンピースが入荷しました。

 ふんわりとした形で体に纏わりつかないのでストレスなく着れます。

 

f:id:GMTinc:20160824150547j:plain

シンプルですが、ギャレゴらしい個性ある一枚になっております。

シンプルな分、小物との相性もいいです。 

 

 

f:id:GMTinc:20160824151030j:plain

f:id:GMTinc:20160824151910j:plain

 Pullover shirt one-piece

¥36,000+tax 

今季も入荷しました、シャツワンピース。

ギャレゴと言えばシャツワンピースというイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

f:id:GMTinc:20160824150926j:plain

f:id:GMTinc:20160824150947j:plain

今季はサイドスリットと前後差にすることで程よい抜け感のある一枚に。

 

f:id:GMTinc:20160824150810j:plain

前をインすると違う印象に。 

色々とアレンジがきくのもオススメポイントです。

 

f:id:GMTinc:20160824194358j:plain

袖のカフス部分にギャザーが入っているので、ふんわりとしたシルエットが

女性らしいです。

 

 

 

f:id:GMTinc:20160824165112j:plain

f:id:GMTinc:20160824165238j:plain

Corduroy pants

¥33,000+tax

最後はコーデュロイパンツ。

ワイドですがシルエットが綺麗なパンツです。

f:id:GMTinc:20160824165005j:plain

トップスをインして履くとスッキリしたシルエットに。

コーデュロイ特有の光沢感が落ち着いた印象にしてくれます。

 

 

 

是非お手に取って見てみてください。

通販も承っております。

サイズ感等お気軽にお問い合わせください。

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com