PULETTE Sleeveless Tee Shirt

こんにちは!

 

本日はPULETTEより

ノースリーブアイテムのご紹介です。

 

まずはこちら

f:id:GMTinc:20160604141234j:plain

Sleeveless Tee Shirt   ¥8,000+tax

f:id:GMTinc:20160604142730j:plain

f:id:GMTinc:20160604141244j:plain

コットン100%でとても滑らかな質感のノースリーブ。

さらっとしていてとても着心地がいいです。

後身頃が長くなったデザインで少し緩めのシルエット。

肩にかかるノースリーブのサイズ感が上品で大人っぽい雰囲気が◎

ホワイト、ベージュ、カーキの3色です。

 

お次はこちら

f:id:GMTinc:20160604142744j:plain

Sheer-cloth Shirt   ¥14,000+tax

f:id:GMTinc:20160604141257j:plain

こちらもコットン100%

先程のものとは違い、シャツのぱりっと感がいい感じです。

こちらもゆったりめのシルエットで

これからの時期、メインで着るのにぴったりです。

f:id:GMTinc:20160604141228j:plain

写真のようにスカートにインして合わせると

ちょっとしたおでかけスタイルにもピッタリ◎

夏って感じでかわいいですね~!

もちろんデニムなどのカジュアルスタイルにも合いますよ。

お色はホワイト、ベージュ、ブラックの3色。

白と黒は間違いなく何にでも合う万能選手なんですが、

このヌーディ―なベージュも堪りませんね。

淡いカラーでまとめたコーデとか

めちゃかわだと思います。

 

 

そうそう、先日からお知らせしておりますが

「YOUNG&OLSEN at Burnish SALON」

POP UPイベントですがいよいよ明日までとなりました~!

人気のRibシリーズありますよ。

古着もまだまだございますよ。

おしゃれなステーショナリーもありますよ。

 

皆様のご来店、スタッフ一同おまちしております!

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com

f:id:GMTinc:20160525181848j:plain