ARPENTEUR 16SS

こんにちは。

 

ニュース番組でも熱中症や脱水症状の話題が出始めましたね。

一人暮らしなので、万が一脱水や熱中症で倒れたりしたら…

と思うと、ゾッとします。

小まめな水分補給を心掛け様と思います。

 

 

さて本日は久しぶりのメンズのご紹介です。

 

 

f:id:GMTinc:20160531140711j:plain

RACHEL POLO ¥24,000+tax

 

フランス生まれの「ARPENTEUR」から、ポロシャツが入荷。

身幅が割と広くゆったりとしていますが、シルエットはすっきりとしています。

 

f:id:GMTinc:20160531203902j:plain

 

首元のゆるゆる感…好きです。 

一枚でさらっと着たいやつ。

 

 

お次はこちら。

 

f:id:GMTinc:20160531140715j:plain

f:id:GMTinc:20160531140720j:plain

PYJAMA SHIRT¥26,000+tax

 

細過ぎない適度なゆとりを持たせた良いサイズ感が◎

半袖のオープンカラータイプ。

フロントボタンを留めずに軽く羽織るぐらいでも格好良いです。

綿100%なので汗をかいてもべたつきにくく、これからの時期に使える一枚。

 

f:id:GMTinc:20160531140742j:plain

f:id:GMTinc:20160531205642j:plain

 color:White

 

f:id:GMTinc:20160531140732j:plain

 color:Blue

 

色は二色展開となっております。

ブルーも爽やかでとても良い色味です。

 

伝統的なフレンチスポーツウェアを現代風にアレンジしているARPENTEUR。

デザインから生産まで全部をフランスで行う事に拘りがあります。

古き良きものと、新しいものを取り入れている贅沢なブランド。

 

f:id:GMTinc:20160531151009j:plain

f:id:GMTinc:20160531151026j:plain

タグも毎回可愛いです。

是非店頭にてお手に取ってみてください。

 

 

 

f:id:GMTinc:20160525181848j:plain

www.instagram.com

www.instagram.com