Vintage Champion Reverse weave

本日はBurnish SALONで展開中の古着より、

王道なチャンピオンのスウェットをご紹介します。

時期的にはそろそろ暑いかもしれませんが、、

今日ぐらいの気候には丁度よく、まだまだ着れます!

良いヤツばかり揃っているのでぜひご覧ください。

 

f:id:GMTinc:20160517165158j:plain

f:id:GMTinc:20160517165203j:plain¥6,900+tax

まずは80's~のトリコタグ。もはや一家に一枚レベルのど定番。

プリントも文句無しのベーシックな3段プリント。

1989年生まれの方、いかがでしょうか。

 

f:id:GMTinc:20160517165234j:plain

f:id:GMTinc:20160517165241j:plain

f:id:GMTinc:20160517165245j:plain¥9,800+tax

お次は古くなって70's~の単タグ。サイズは希少なMEDIUMです。小さいサイズをお探しの方、ジャストで着たい方には是非な一枚。フロント、ネックに多少ダメージがありますがいい雰囲気です。

 

f:id:GMTinc:20160517165309j:plain

f:id:GMTinc:20160517165317j:plain¥17,800+tax

お次も赤単タグで、人気の無地。これは状態も抜群に良く、裏毛もまだフカフカです。サイズはX-LARGEですが逆に大きめサイズが今の気分かと。オススメ!

 

f:id:GMTinc:20160517165421j:plain

f:id:GMTinc:20160517183542j:plain

¥17,800+tax

お次は黄単タグのフード。リブとフード付け根にダメージがありネックもカットオフされてますが、古着馴れしてる方でしたら問題ないと思います。まあ悪く言えばボロなんですが、むしろこういった個体が好きな方もいらっしゃるのでは。このリアルなダメージ具合は古着ならではの醍醐味。新品の加工物とはオーラが違います。

 そしてこいつは

f:id:GMTinc:20160517183603j:plain

背面にステンシル。

ここまでかっこいいツラしたリバースはなかなかお目にかかれません。

売れなかったら僕買います笑

 

そして次もスペシャル

f:id:GMTinc:20160517184000j:plain

f:id:GMTinc:20160517184025j:plain

f:id:GMTinc:20160517184028j:plain¥24,800+tax

さらに古いタタキタグの一品。この年代はコットン100%になります。程度もすこぶる良好。染み込みプリント。

 

ラストはちょいと変わり種

f:id:GMTinc:20160517185607j:plain

f:id:GMTinc:20160517185613j:plain

f:id:GMTinc:20160517185620j:plain¥5,900+tax

ハイネックのリバースです。袖もラグランでポケ付きという普通じゃないやつ。

女子がゆるっと着てもかわいいんじゃないでしょうか。

 

 

古着は出会いなんで、シーズン問わずおさえておいていいと思います。

気になるモノがございましたら

採寸なども行いますのでお気軽にお問い合わせください。

通販も承っております。

 

FUKUSHIMA

 

www.instagram.com

 

「Aloha Blossom × ISLAND SLIPPER」ご予約受付中

アイランドスリッパー 公式オンラインショップ |