PENCOのステーショナリー

こんにちは。

 

久しぶりの雨ですね~

沖縄梅雨入りしたんですね~

憂鬱な時期が来ますね~

なんて思ってるみなさん!朗報です!

Burnish、雨の日ポイント2倍!!ってのを始めます!

通常は3000円で1ポイントだけど、倍の2ポイントあげちゃうよ。

これで路面店の宿命「雨の日はひま。。。」から逃れようという作戦です。浅はか。

浅はかだけど、きっとみんな嬉しいよね!お得だよね!来てくれるよね!うん!

ってことで、首をながーーーくしてお待ちしております。

 

 

 

さてさて

本日は、Burnish SALON での YOUNG&OLSEN POPUPで一緒に展開してる文房具

「PENCO」のご紹介です。

 

 

f:id:GMTinc:20160517142326j:plain

COIL  NOTEBOOK    Lsize ¥650 +TAX     Msize ¥550+TAX    Ssize ¥400+TAX

アメリカントラッドなカレッジノートをPENCO流にアレンジしました。

ボード紙にシンプルロゴ、シャツや鞄に引っかからないダブルリング。 本文はもちろん罫引き職人によるブルーラインに赤いマージン罫1本。 随所にこだわりが光る一冊に仕上げています。

 

f:id:GMTinc:20160517142343j:plain

FOOLSCAP NOTEBOOK ¥800+TAX

大学ノートの基本仕様はそのままにPENCO流にアレンジをしたA5サイズのノートです。デザインや品質はもちろん、使い勝手から価格に至るまで全てにおいて納得のいく愛すべき定番。

 

f:id:GMTinc:20160517142402j:plain

BAT PEN    ¥550+TAX

バット??いやいや、こちら木製バット型のユニークなボールペンです。

バットの持ち手がキャップ代わりになっています。ラバーウッドにマットな塗装が施され、まるで本物のバットのような佇まい。

 

f:id:GMTinc:20160517142437j:plain

EMBOSSING LABEL MAKER  ¥1,300+TAX

回して"ガチャン"で自分だけのオリジナルラベルが作成できるラベルメーカーです。

ファイルにインデックスを付けたり、持ち物に名前を入れたり、日付を入れて貼るなど気軽に楽しく作業ができる優れもの。

f:id:GMTinc:20160517160502j:plain

 こんな感じで気軽なメッセージなんかもぺたっと貼れちゃいます。

 

f:id:GMTinc:20160517174416j:plain

STORAGE CONTAINER ¥1,500+TAX

 机上の整理に役立つ4種類のサイズのBOXが入れ子で入った収納箱セット 「ストレージコンテナー」です。見えない所に置いてしまうのは勿体ないような、鮮やかなカラーリングとデザイン。

f:id:GMTinc:20160517174428j:plain

きちっとお行儀良く収まります。

 

 

 

アメリカからやってきた見た目も機能もイケてるステーショナリー。

机周りをこれで揃えたら仕事もはかどりそうですね!

他にもまだまだありますが、店頭で実際に手に取って確かめて下さい。

 

 

すー

 

www.instagram.com

www.instagram.com

f:id:GMTinc:20160511204702j:plain