Archerie ワンピース②

本日2回目のブログは

先日まだご紹介しきれていなかった

Archerieのワンピースをご紹介します!

 

f:id:GMTinc:20160504165410j:plain

KISSING SEAM DRESS   ¥38,000+tax

f:id:GMTinc:20160504165422j:plain 

一見デニムのワンピース。

ですが素材はポリエステル。

柔らかく伸縮性がありさらっとしているのでとても着心地がいいです。

すっきりめのシルエットで大人の女性にピッタリな1着です。

カラーはブルーとブラックの2色。

 

そしてもう1着はこちら。

花柄のワンピースです。

f:id:GMTinc:20160504165419j:plain

DARTED SHELL DRESS   ¥38,000+tax

f:id:GMTinc:20160504170017j:plain

ぱっと目に飛び込んでくる花柄が

とっても綺麗です。

ワンピース自体のカラーも薄いピンクで主張しすぎず、

柄のプリントもモノトーンを使っていたりと上品な色使いなので

普段柄物に抵抗のある方でも

着やすいのではないかと思います。

 

どちらも夏にぴったりの1着ですね~!

すっきりシルエットで

ちょっとしたおよばれスタイルにも◎

 

最近はノージェンダーなアイテムが多いので

こういった女性らしいシルエットのワンピースって

なんだか新鮮な感じがします。

 

気になった方はぜひ店頭でお試しくださいね。

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

f:id:GMTinc:20160324184529j:plain