GO OUT POP UPのアイテム盛りだくさん

こんにちは。

早いもので4月ももう今週で終わりですね。

Burnish SALONにて開催中のGO OUT ONLINE POP UP STOREも

残すところあと2週間となりました。

まだまだご紹介できていないアイテムが盛りだくさんなので、、

本日はざくっと色々いきたいと思います。

f:id:GMTinc:20160426180641j:plainGRAMICCI

NN-PANTS ¥10,800+tax

ご存知グラミチ、ナローシルエットの人気モデル。定番のショーツもご用意してます。

f:id:GMTinc:20160426180707j:plain

f:id:GMTinc:20160426180745j:plainBlANKS

plate ¥2,800+tax~

mug ¥2,500+tax~

朝トーストを食べてセクシーなちゃんねーに癒されましょう。

どれも1点物になりますので、好みの柄、形があれば即決でまちがいないです。

f:id:GMTinc:20160426180806j:plainAPOTHEKE FRAGRANCE

TRAVEL TIN CANDLE ¥2,100+TAX

オーガニックの大豆100%のロウを使ったフレグランスキャンドル。香りの種類も豊富にご用意。缶のデザインも素敵すぎます。

f:id:GMTinc:20160426180907j:plainTRAILER

ガーランド¥3,900+tax

コースターセット¥4,900+tax

モバイル¥5,900+tax

ハンドメイドの温もりが感じられるレザークラフト。ギフトにもオススメです。

f:id:GMTinc:20160426180932j:plainANDSOX ¥2,000+tax~

古都奈良でひとつひとつ丁寧に作り上げられる極上の靴下。

履き心地もさることながらポップなカラーリング、独創的な柄も魅力的です。

f:id:GMTinc:20160426180857j:plainNATAL DESIGN

アウト&アバウトチェア¥20,000+tax

NATAL DESIGN別注のチェア。リビングでも使いたくなるようなかわいさです。

折りたたむと杖のように楽に持ち運べる最高なギア。イギリス製。

f:id:GMTinc:20160426180951j:plainPeregrine furniture

左 ウイングテーブル¥24,600+tax

右 ペンギンテーブル¥19,800+tax

国産の圧縮杉を使用したウイングテーブルと、天然のタモ材を使用したペンギンテーブル。足は折りたたみ式で家にひとつあるとなにかと便利そうなアイテム。どんなインテリアにも溶け込みそうな佇まいです。

f:id:GMTinc:20160426180959j:plainBASS EGG VERB ¥15,000

魔法のようなスピーカー。

店頭で鳴らしておりますので体感してみて下さい。

 

というように

あんなものやこんなものでとても賑わっております。

そして、この他にもまだまだ色んなアイテムを取り揃えてます。

ゴールデンウィークも近いので、この機会にぜひご来店下さい。

5月8日(日)までの開催です!

 

FUKUSHIMA

www.instagram.com

www.instagram.com

f:id:GMTinc:20160401183901p:plain