ENensorcivet コットンリネンニット

こんにちは。

 

私事ですが

10年ぶりに前髪を切りました。

眉上ガッツリいってやりましたが、

毎朝にわとりのトサカみたいになってて笑えます。

 

 

さてさて

本日ご紹介するのは、この時期あるととーーーっても重宝します。

ENensorcivetのコットンリネンニット。

 

f:id:GMTinc:20160421191036j:plain

ENensorcivet ¥19,000+tax

 

その名の通りコットンとリネンでできたニットです。

リネンのおかげで肌ざわりさらーっと。

今日みたいに雨でじめーっとした日には最高なんでないでしょうか。

f:id:GMTinc:20160421191316j:plain

 

身幅はちょい広め、着丈ちょい短め。いい感じでゆるっと着れる感じです。

このシルエットがまた秀逸でして

スカートでもパンツでも

何合わせてもしっくりくるんです。

肌寒い日は中にシャツ合わせて、裾を出すのもかわいいですね。

 

特にデメリットは浮かばないくらいよくできた代物です。

 

 

 

ところで、このブログ書いてる横から弊社プレスのあの人が

「おもしろいこと書けよ、おもしろいこと。」

ってずーーっと言ってくるので、なんかめんどくさいです。

 

きっとミウラシュランもおもしろいことなくて困ってるんだろうなって思いました。

がんばれミウラシュラン!

ミウラシュランブログ、みなさん気が向いたらチェックしてみてください。

主に代々木上原界隈の珍獣図鑑みたいになってます。

 

すー

 

f:id:GMTinc:20160401183901p:plain

 

 

 

burnish.blog.houyhnhnm.jp

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com