RICHFIELDの新作デニムとお知らせ

こんにちは。

RICHFIELDより、先日ご紹介したホワイトデニムに続いて

同型のデニムが入荷してきました。

f:id:GMTinc:20160405190424j:plain

RICHFIELD 

J-3¥22,500+tax

f:id:GMTinc:20160405190444j:plain

f:id:GMTinc:20160405190447j:plain

f:id:GMTinc:20160405190451j:plain

ワタリはゆったり、裾に向かって強めにテーパードのかかったシルエット。

レングスも短めに設定されているので、すっきりと履けます。

これはかなり調子の良さそうな一本です!

革靴に合うデニムを、というコンセプトで作られているリッチフィールドのデニム。

ルックのようにローファーとの合わせも抜群ですね。

クリーンで上質な雰囲気も魅力です。

サイズの揃っているうちにぜひお試しください。

 

そして、

Burnish SALONで開催しておりました

"Pas de trois dans le salon"

大好評のうちに幕を閉じましたが、

ネクストバッターは今週の8日より、、、

こちらです。

 

 

 

f:id:GMTinc:20160405153300p:plain

 

 

 

今回もまたスペシャルな内容になりそうです。

当店としても前代未聞のイベントです。

詳細は後日お知らせしていきますので

ぜひお楽しみに。

 

 

FUKUSHIMA