JULY NINEのSUSHI SACK

こんにちは

 

早いもので3月も半月が過ぎました。

本当に早すぎます。

あっという間ですね。

桜の開花もあと少し。

今からお花見が楽しみです!

 

さてさてさて、本日はこちらをご紹介します!

f:id:GMTinc:20160316154948j:plain

JULY NINEの

SUSHI SACK!

 

アメリカ国内でも自然保護が盛んな地域として知られているオレゴン州で

2012年にスタートしたJULY NINE。

 

シンプルなデザインはもちろん、

3,900円+taxというお手頃な価格も魅力的。

普段使いにもぴったり、

カバンにぽいっといれておいてサブバックにも◎

f:id:GMTinc:20160316155005j:plain

f:id:GMTinc:20160316155002j:plain

スシロールのような見た目からついたであろう

SUSHI SACKの名前もなんだかかわいいです。

アメリカの人にもスシは愛されているのですね!

SUSHI スシ言っていたらお寿司が食べたくなってきました~

 

カラーはホワイト、グレー、イエロー、ネイビー、カモフラージュの入荷です。

 

持ち手の部分はレザーでMADE IN AMERICAの刻印入り。

1つ持っていたらとっても使えるSUSHI SACK、男性にも女性にもオススメです!

 

 

酒井