オーガニックのLIP BALMやHAND CREAM

こんにちは。

 

また寒くなりましたね~

月曜以降は暖かくなるみたいです。

早く暖かくなってほしいです~!

 

さてさて、本日は

VITAL MATERIALのアイテムのご紹介をします。

 

f:id:GMTinc:20160311152254j:plain

LIP BALM   ¥1,800+tax

 

シアバターとミツロウが唇の乾燥を防ぎ潤いを与え、

柔らかな使い心地と共に4種の植物性オイルに含まれるビタミン&ミネラルが

唇に浸透し滑らかな唇へと導きます。

 

香りはレモン、ミント、チェリーブロッサムの3種類です。

レモンはみずみずしい香りがリフレッシュしたい時などにもピッタリ。

ミントは爽やかな清涼感でミントの強い香りが苦手の方にも人気です。

チェリーブロッサムはふわっと香る華やかな香りが女性に人気です。

レモンやミントは男性にも人気ですよ~

f:id:GMTinc:20160311152408j:plain

手に取ってもよし、直接唇に塗ることもできるデザインになっています。

 

 

f:id:GMTinc:20160311152214j:plain

HAND CREAM   ¥2,300+tax

 

少量でさらりとのびてべたつかず、潤いのある滑らかな手肌に。

オリーブオイルが角質へ浸透し肌をしなやかにしっとりと保湿します。

植物本来の香りを引き立たせる

独自のオリジナルブレンドで調香したエッセンシャルオイル配合。

 

爽やかな青葉の香りと華やかなジャスミンが奏でる上品な香りのジャスミン、

フレッシュで甘く安らぎを与えるフルーティーな香りのベルガモット、

「バラの女王」と称えられる程の濃厚で芳醇な香りのダマスクローズの

3つの香りがあります。

 

しっとりとした着け心地なのにさらっとしてべたつかない感じがとてもいいです。

私個人的にはベルガモットの香りが好きです!

 

f:id:GMTinc:20160311152350j:plain

先日ご紹介したハンドジェル、ハンドクリーム、リップバームの

2種類を組み合わせて入れることができるGift Boxもご用意しています。

ちょっとしたプレゼントにピッタリですね。

 

 

f:id:GMTinc:20160311152430j:plain

SOY WAX SACHET  ¥3,500+tax

 

とってもシンプルなデザインのサシェ。

一般的なサシェはドライフラワーやハーブが入っているものが多いのですが、

こちらは植物成分100%から出来たソイワックスに

高密度の香料を練り込んだキャンドルがひとつずつ手作業で封入されています。

なので、持続期間も12ヶ月長い期間楽しんで頂けます。

 

香りのアクセントにレモンを加えた爽やかで洗練された香りの

En foret verte(新緑の森)、

ブラックベリーの甘酸っぱいフルーティーな香りにハーブのベイが香る

Abstinentia Blackberry(禁断の果実)

2種類の香りがあります。

 

 

どのアイテムもとても使い心地がよく、デザインもシンプルで素敵なので

いろいろと集めたくなってしまいます。

何回もしつこいかもしれませんが、ギフトにもピッタリです。笑

 

 

店頭にはテスターもご用意していますので、

ぜひお試しいただいてお好きな香り、アイテムをお探しください!

 

 

酒井