BARBARIAN

こんにちは。

 

本日ご紹介するのはこちら!

 

BARBARIAN RUGBY WEARのボーダートップスです。

f:id:GMTinc:20160310125301j:plain

「バーバリアン ラグビーウェア」は

1981年にカナダのブリティシュコロンビア州で創業のブランドです。

その名の通りラガーシャツを作っているブランドなんですが、

今回はクルーネックのカットソーの入荷です! 

 

メンズは半袖

f:id:GMTinc:20160310125318j:plain

¥10,500+tax

 

レディースは7分袖です。

f:id:GMTinc:20160310125313j:plain

¥10.000+tax

カラーはメンズ、レディース共に

Gray、Navy、Blackの3色です。

 

どちらもタウンユース向けに開発された

従来の生地よりもライトオンスの素材を使用しているので

いわゆるラガーシャツよりも着心地もいいです。

ライトオンスとは言っても

しっかりとした素材なのでガシガシ着れる1着になると思います。

f:id:GMTinc:20160310125324j:plain

こういったハリのある素材ってすごく好きです。

ボーダーのアイテムはカジュアルな印象になってしまいがちですが、

ボリュームのあるスカートと合わせて着るととってもかわいいです!

サイズ感もコンパクトなので女性らしく着ていただけますよ。

 

 

その他にもまだまだご紹介しきれていない春物が

たくさん入荷しています!

ぜひ店頭でご覧になってくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

酒井