(e)vol ドライフラワー

こんばんは。

 

春らしい気持ちのいい1日でしたね。

そして今日はひなまつり。

そんな年に1度の女の子の為の日にオープンしました!

 

Burnish SALON

"Pas de trois dans le salon"

f:id:GMTinc:20160303181609j:plain

これまでのBurnish SALONとは

がらっと雰囲気も変わり、とってもかわいいお店に仕上がりました♡

 早速たくさんのお客様にご来店いただけて嬉しい限りです。

 

お店に入ってぱっと目に入る綺麗な

(e)vol のドライフラワーたち。

f:id:GMTinc:20160303180521j:plain

f:id:GMTinc:20160303180723j:plain

1つ1つ丁寧につくられたボトルフラワーは

見ているだけで癒されます。

f:id:GMTinc:20160303180706j:plain

 同じものは1つとしてなく、

どれを見てもとても素敵です。

今日も既にいくつもお客様の元へ旅立っていきました。

ご自宅で楽しんでいただくのはもちろん、

プレゼントにもオススメです。

 

3月はホワイトデーや卒業シーズンということで

ギフト需要が増える季節です。

生花のプレゼントももちろん嬉しいですが

お家で長い期間楽しんでいただけるドライフラワーも

オススメです。

これをもらって喜ばない女子はいません。

 

直射日光や湿気の多い所を避けていただければ

1年程楽しんで頂けます。

ボトルの大きさによってお値段は変わりますが

小さなボトルで¥3,600+taxとなっております。

 

ボトルフラワーだけでなく

スワッグもご用意しています。

f:id:GMTinc:20160303180534j:plain

スワッグも1つ1つ違っていて

それぞれがとってもかわいいです。

 

気になられた方はお早めに見にいらしてくださいね!

 皆さまのご来店お待ちしております。

 

酒井