JOHN SMEDLEYのコットンニット

こんにちは。

 

今日から3月。

ついこの間年が明けたと思っていたら

気付けばいつのまにか3月です。

早いですね~

 

 

さて、本日ご紹介するのはこちらです。

ニットといえばこれ。

JOHN SMEDLEYです。

今シーズンも入荷しました。

 

レディースの春夏の入荷は3型です。

まずはこちら

 

f:id:GMTinc:20160301131905j:plain

f:id:GMTinc:20160301131844j:plain

S3789  ¥25,000+tax

クルーネックの半袖ニットです。

とてもシンプルなニットですが、

パールのネックレスをつけてデニムとパンプス。

みたいなコーディネートが個人的には好きです。

今はまだ寒いのでジャケットと合わせるのもいいですね。

 

お次はこちら

f:id:GMTinc:20160301131858j:plain

S3786  ¥32,000+tax

クルーネックのカーディガンです。

先程の半袖ニットと合わせて着たり、

ボタンを全部留めてニットっぽく着たり、

肩から掛けたりと使い方は様々。

ベーシックなカラーをお持ちの方は

差し色にピンクやブルーもオススメです。

 

最後はこちらです。

f:id:GMTinc:20160301131847j:plain

f:id:GMTinc:20160301131851j:plain

S3788  ¥28,000+tax

Vネックのニットです。

襟元のあき具合、ぴったりしすぎない身頃、

本当にシルエットが綺麗です。

大人っぽい絶妙なカラーもポイント。

このニットはぜひ1枚でさらっと着ていただきたいです!

 

 

こちらのシリーズは3型とも日本別注のアイテムで

日本人女性がより着やすいシルエットを追及してつくられています。

着心地、シルエットのよさをぜひ店頭でお試しください。

 

 

burnish.hatenablog.jp

 

 

酒井