BONCOURA シーマンズセーターとデニムスイングトップ

こんにちは。

 

本日はブランド5周年、いま絶好調のBONCOURAのアイテムをご紹介します。

f:id:GMTinc:20160218173402j:plain

f:id:GMTinc:20160218173412j:plain

 コットンシーマンズセーター インディゴ ¥35,000+tax

 ロイヤルネイビーのセーターが原型のこのモデル。

しっかりと目の詰まった編みで、ヘビーに着倒せる、頼りになりそうな一着です。コットン100%ですので長いシーズン着用が可能なのもうれしいですね。アワードセーターなんかにも見られるようなボートネックがなにより素敵です。このネックがさながらヴィンテージのように雰囲気があり、インナーにシャツを合わせてもすごくきれいに収まります。

f:id:GMTinc:20160218173459j:plain

f:id:GMTinc:20160218173510j:plain

裏面、ネックの両端には補強の当て布がされています。しかもデッドのブラックシャンブレー。裾は内リブになっており、すっきりと着られます。

 

f:id:GMTinc:20160218173649j:plain

f:id:GMTinc:20160218173721j:plain

f:id:GMTinc:20160218173916j:plain

デニムスイングトップ ¥36,000+tax

ライトオンスのデニムを使用したスイングトップ。

裏地のない一枚仕立てで、この手のブルゾンは一着あるとほんと重宝すると思います。

この形で、デニム素材というのもありそうで無いアイテム。

f:id:GMTinc:20160218173839j:plain

f:id:GMTinc:20160218173849j:plainドッグイヤーとも呼ばれる襟は、立てても寝かせても良し。

男の一着です。

 

 

Burnishではお電話、またはメールでも通販も承っております。

お気軽にお申し付けください。

 

FUKUSHIMA