SPALWARTの新色入荷

こんにちは

 

本日は久しぶりにシューズのご紹介。

 

人気のSPALWARTより新色が入荷しました!

f:id:GMTinc:20160210154919j:plain

 MARATHON-TRAIL  ¥38,000+tax

 color:Lt.gray、Navy

 

 

スウェーデンのシューズブランド、SPALWART。

1950年代のスロバキアを中心とした東ヨーロッパには

軍用のスニーカーを生産する工場が数多くありました。

現在ではそのほとんどが閉鎖されていますが、

スロバキアの閉鎖された工場を再稼働させ

当時の製造機械を使い、

当時と同じ製造工程でシューズを作っているブランドです。

 

クッション性とグリップ力に優れ

軽くて履き心地のよいシューズを生み出しています。

 

 

今回入荷のカラーもとてもいい色です!

f:id:GMTinc:20160210154933j:plain

f:id:GMTinc:20160210154947j:plain

Lt.Grayは以前入荷していたものより白っぽいGrayになっています。

Navyもすごくいいです!

なかなかこんな感じのNavyのスニーカーってありません。

また私の欲しい物リストに追加決定です。

 

mens、womensまだサイズ揃っています!

ぜひ店頭でお試しください。

 

酒井