RICHI FIELD Gジャンとホワイトデニム

春ってなんだかデニムの気分です。

僕だけでしょうか。

そんなナイスなタイミングで

「RICH FIELD」より入荷です。

 

f:id:GMTinc:20160206144050j:plain

f:id:GMTinc:20160206144100j:plain

f:id:GMTinc:20160206144106j:plain

RICH FIELD 

JJ-1 ¥32,500+tax

ジンバブエコットンを使用した13.5オンスのオリジナルデニム。

ワンウォッシュのためデニム特有のごわごわした感じが少なく、

しなやかでとても着やすく仕上がってます。

形は所謂リーバイスのセカンドタイプですが、野暮ったさは無く

シルエット、サイズバランスが抜群です。

同ブランドのパンツにも言える事ですが

アメリカの無骨さ、イタリアの上品さ、どちらのテイストにもよりすぎない、

ニュートラルな雰囲気を纏ってます。

f:id:GMTinc:20160206160529j:plain

アームホールも細身なので、Gジャンの上からジャケットを着るという合わせ方も

リッチフィールドでしたら難なくいけちゃいます。ミドルレイヤーとして

すぐにでも活躍する一着です。

 

 

f:id:GMTinc:20160206161939j:plain

f:id:GMTinc:20160206161949j:plain

JW-3 ¥18,500+tax 

そしてホワイトデニムも入荷です。リッチフィールドのデニムとしては

J-1、J-2に続く新作の「3」。

ワタリはゆったりと太めで、裾に向かって強く

テーパードのきいた絶妙なシルエット。

f:id:GMTinc:20160206160713j:plain

f:id:GMTinc:20160206163003j:plain

 さらにこちらはガーメントダイ(製品染め)を施しているため

少しグレイがかかったような絶妙な色合い。

よりコーディネートに馴染みやすく、

真っ白なパンツは抵抗があるという方にもぜひ

おすすめしたい一本です。

 

そして、

前回の入荷でも好評だった

J-1、J-2もご用意してます。

 

burnish.hatenablog.jp

 

 

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

 

FUKUSHIMA