Scye オープンエアドリルビブスカート

こんにちは。

 

さて今日も春物のご紹介。

最近レディースの投稿が多くてすみません。。

男性の皆様、

近々メンズの春物もご紹介しますので少々お待ちくださいませ!!

 

今日はこちらのご紹介。

f:id:GMTinc:20160204164050j:plain

Scye:オープンエアドリルビブスカート ¥43,000+tax

f:id:GMTinc:20160204164034j:plain

着心地を軽く仕上げる為にScyeオリジナルの空紡糸を使用したサロペットスカート。

 

この手のスカートはどうしてもカジュアルで子供っぽくなりがちで

なかなかチョイスしづらいかもしれません。

ですが、そこはさすがScyeです。

裾に向かって少し細くなるシルエット、

長すぎず短すぎない絶妙な丈感、

大人の女性でも着て頂きやすいサロペットスカートになっていると思います。

 

f:id:GMTinc:20160204163956j:plain

f:id:GMTinc:20160204164016j:plain

バックシルエットもパーフェクト。

着てみてかなり欲しくなってしまいました!

 

f:id:GMTinc:20160204164106j:plain

シャツ、ニット、カットソーどれに合わせても◎

ジャケットを合わせてもよさそうです。

春らしいWhiteもいいですし

大人っぽいBlackも気になります。

Blackは先日紹介したリネンタックシャツに合わせています。

間違いないかわいさ!

どっちも欲しくなってしまいます。

サイズはどちらのカラーも26、27で入荷しています。

 

気になる方はぜひBurnishへ!

皆様のご来店お待ちしています。  

 

 

酒井