オススメSALE品 その2

なかなかブログ更新できずですみません。

三連休中はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

まだまだセール、良い物がありますのでご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20160113123357j:plain

f:id:GMTinc:20160113123414j:plain

SCYE

裏起毛千鳥レギュラーカラーシャツ

¥22,000+tax → ¥15,400+tax (30%OFF)

 

ありそうでない、千鳥格子のシャツ。

インナーとして使用した時に本領発揮します。

ネイビーのスーツスタイルにせひ合わせて頂きたい一着です。

f:id:GMTinc:20160113123429j:plain

合わせたJOHN SMEDLRYのニットも30%OFFになってます。

少量ですが、タートル、クルーもまだご用意がございます。

 

 

f:id:GMTinc:20160113125404j:plain

SCYE

ウールビーバーフードジャケット

¥77,000+tax → ¥46,200+tax(40%OFF)

こちらもSCYEより、コーチジャケットタイプのブルゾンです。

所謂コーチジャケットというと、カサっとしたナイロン素材で作りも

チープな物が一般的で、ストリートなイメージの強いアウターですが

上質な素材を使ってしっかり作っちゃうところがさすがSCYEな一着です。

 

f:id:GMTinc:20160113124244j:plain

f:id:GMTinc:20160113131020j:plain

f:id:GMTinc:20160113124828j:plain

f:id:GMTinc:20160113133102j:plain

サイズは36のみですが、いいサイズ感です。

ユニセックスで着れちゃいます。

 

そして今年のセールでは

f:id:GMTinc:20160113123514j:plain

f:id:GMTinc:20160113123525j:plain

CANADA GOOSEも全アイテムがセール対象になっております!

サイズも欠けてきているので

お探しの物がございましたらお気軽にお問合せください。

 

 

FUKUSHIMA