「CANADA GOOSE」BANFF PARKA etc

 

暖冬

とはいえ、やはり冬は寒い。

 

東京の冬にダウンはいらないという説もあるかもしれませんが

寒い地方への旅行、出張やら、初詣、ウィンタースポーツ、ちょっとそこまでのお買い物、大雪の日、等々

使える、使いたいシーンは様々。

アクティブに動けるダウンはワードローブに一着は持っておきたいところですよね。

 

本日はカナダグースでまだ紹介しきれていないアイテムがあったのでそちらを。メンズです。 

f:id:GMTinc:20151219201808j:plain

LABRADOR PARKA   EARTH

SIZE: S

N-2Bのようなフライトジャケットを彷彿とさせるミリタリーライクな一着。

着丈の短さを利用して、インナーのジャケットを裾からレイヤードしたり、

ボリュームのあるワイドパンツを合わせたり、スタイリングの楽しめるモデルだと思います。タイトなサイズ感です。

 

f:id:GMTinc:20151219201822j:plain

f:id:GMTinc:20151219201827j:plain

BROCKFIELD 

SIZE:S

トップセラーのJASPERによく似てますが、大きなチンストラップが特長的なBROCKFIELD。

首元はさらに防寒性が高く、見た目のギア的な要素も◎。

フロントにはハンドウォーマーポケット+フラップポケットもついていて

とても機能的。万能選手です。カラーはBLACKとNAVY2色あります。

 

 

f:id:GMTinc:20151219201836j:plain

BANFF PARKA   BLACK 

SIZE:XS 

これ、ちょいレアなモデルでおすすめです。

本国カナダ規格のインラインもので、取扱い店もほとんど無いんじゃないかなと思います。

サイズはXSのみですが、日本規格のジャパンフィットではないので

かなり大き目です。メンズS~Mくらいのサイズ感で、標準体型の方はほぼ

いけるいわゆるゴールデンサイズではないかと思います。

少し野暮ったさのあるシルエットですが、逆にそれもまた魅力。

f:id:GMTinc:20151219201843j:plain

襟、前立ての裏には補強のレザーが当てられた、このモデルならではのディテール。

こういうところにも惹かれます。

また、ウエストにはドローコードが付いているため、絞る事によりシルエットが調整可能。

 

価格は店頭でご確認下さい。

気になった方はぜひお見逃しないようお願いします。

 

 

FUKUSHIMA