repetto

こんにちは

  

来週はクリスマス!

ということで先日、日比谷公園で開催中の

クリスマスマーケットに行ってきました。

f:id:GMTinc:20151218164145j:plain

たくさんのお店が出ていて、

美味しそうなフードやドリンクもあり、とっても楽しかったです!

そしてイルミネーションがとっても綺麗でした。

25日まで開催しているようなので、

ぜひ皆様も行ってみてください☆

 

 

さてさて、本日はこちらのご紹介です。

f:id:GMTinc:20151218163955j:plain

repetto (レペット)

1947年にパリでスタートしたブランドです。

バレエシューズと言えば

repetto ですね。

 

ブリジット・バルドーセルジュ・ゲンズブール

愛用していたことで有名です。

私も大好きなブランドです。

 

そんなrepettoからはこちら

f:id:GMTinc:20151218164020j:plain

Brigitte Pony  ¥52,000+tax

color: black

f:id:GMTinc:20151218164032j:plain

今年新しく発売したポインテッドトゥのモデルです。

そしてハラコなんです!

毛並みがとてもよくつやつやで

写真では分かりづらいですがハラコなんです!

とーってもかわいい1足です。

定番のラウンドトゥのものとはまた違った気分で大人っぽく履けますね。

 

 

そしてこちら

f:id:GMTinc:20151218164048j:plain

f:id:GMTinc:20151218164100j:plain

Cendrillon Baby  ¥21,000+tax

 color: red, black

一見定番のサンドリオンに見えますが、

こちらはラバー素材のバレエシューズです。

ということは、

雨の日にも履けるという事です!

突然の雨でも安心。

今日は雨降るかもしれないけど、どうしても repetto の気分!

なんて日にもピッタリですね。

女子の気持ちを分かってくれています。

憂鬱な雨の日も repetto を履いていたらテンション上がっちゃいます。

 

 

そして最後はこちら 

f:id:GMTinc:20151218164134j:plain

Auguste Boots ¥64,000+tax

 color: navy

f:id:GMTinc:20151218164121j:plain

今の季節にピッタリ、スウェードのサイドゴアブーツです。

素材も柔らかく、ヒールも高すぎず、太めのヒールで

とっても履きやすいです。

 

 

3点ご紹介しましたが

やっぱり repetto かわいいですね。。

ポニーのポインテッドバレエシューズやブーツはなかなか他では見ないアイテムです。

気になられた方はぜひ Burnish へお越しくださいませ。

 

 

酒井