JOHN SMEDLEYのニット

寒くなるこれからの時期にオススメなスタイリングをご紹介いたします。

今回はメンズアイテムでのご紹介ですが

男性にも女性にも使っていただけると思います。

 

 

f:id:GMTinc:20151028133454j:plain

JOHN SMEDOLEY タートルネックプルオーバー ¥34.000+tax

の上に

JOHN SMEDOLEY クルーネックプルオーバー ¥31,000+tax

 

ニット オン ニット

の着こなしはシンプルなスタイリングに少し変化を持たせてくれるだけでなく、保温性もアップでかなり暖かい。

タートルネックのニットは、JOHN SMEDLEYの様なハイゲージのアイテムであれば、

シャツやカットソーの上に。

その上にジャケットを羽織ることもでき、かなり重宝します。

着心地はもうお墨付き。と言っていい安心感です。

 

今回はクルーで合わせましたが

タートルの上からVネックやカーディガンでも

ハイゲージ オン ローゲージ でも

お持ちのアイテムにどんどん合わせていけるのもタートルネックニットの良い所でもあります。

 

かなり暖かくなる組み合わせなので、寒がりな方にオススメです。

 

f:id:GMTinc:20151028133516j:plain

ちなみに今回の足元は

f:id:GMTinc:20151028133556j:plain

pants:ARAN LP PT ¥19,000+tax

shoes:Jalan Sriwijaya 98409 ¥28,000+tax

 

ARANのスラックスはダブル幅が広めの9分丈

ウールをベースにコットン、ナイロン、ポリウレタンのストレッチ素材

裏地も付くのでさらっとした窮屈感のない履き心地

 

Jalan Sriwijayaのクォーターブローグ

少し遊び心のあるデザインはビジネスや結婚式にもオススメです。

 

www.jalansriwijaya.com

 

instagram.com

 

佐藤