「HAVER SACK」チェスターコート

本日はHAVERSACKのアウターをご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20151018164815j:plain

 

f:id:GMTinc:20151018164826j:plain

 ¥53,000+TAX

カシミア混のウールチェスターコートです。

肩が落ちるドロップショルダー、

身幅のゆったりとしたコクーンシルエット。

上質な素材、クラシックな趣のあるチェスターコートが

モダンなシルエットで編集された逸品です。

荘厳さと抜け感が同居した、モードの雰囲気漂う一着になってます。

 

アームホール、身幅がゆったりしているので

インナーダウンはもちろんの事、Gジャンやレザージャケットなどの

上からも容易に羽織ることができ、真冬まで対応できます。

よって、レイヤードが楽しめますし、

今時期からもうカットソーの上に着れちゃうので、

このくらいのウェイトのコートはなんだかんだ

一番使えると思います。

 

また、

かっちりしすぎない、ゆるい雰囲気を持ち合わせているため

着崩しやすく、様々なスタイリングに対応可能です。

スニーカーやイージーパンツ等を使った

スポーツミックスもしっくりきます。

 

英国的なチョークストライプも、もう単純にかっこいいですよね。

 

袖は本切羽のため、

腕まくりしても素敵です。

 

f:id:GMTinc:20151018164928j:plain

 

f:id:GMTinc:20151018164941j:plain

 

サイズ展開はワンサイズのみのフリーサイズ。

ユニセックスでのご提案となります。

なかなか写真だとシルエットの良さが伝わらないので

ぜひ店頭で袖を通してみてください。

特に男性の方は、この新鮮なバランスに

おおっ!となるはずです。

 

 

FUKUSHIMA