別注 JALAN SRIWIJAYA

お待たせいたしました。

様々な媒体でもご紹介頂いていて、お電話、店頭でのお問い合わせも多いこちらが入荷です。

 

 

 

f:id:GMTinc:20151017152354j:plain

f:id:GMTinc:20151017152413j:plain

 

Burnish SALON別注

JALAN SRIWIJAYA 限定モデル

一足お先にメンズが入荷です。

f:id:GMTinc:20151017153010j:plain

98490 ¥34,000+tax

左から

NAVY COUNTRY GRAIN BLACK FINISHED

BORDO COUNTRY GRAIN BLACK FINISHED

GREEN COUNTRY GRAIN BLACK FINISHED

 

Vチップのメリハリのある綺麗なラスト(木型)を使い、汎用性の高いUチップを綺麗にしたこのモデル。

絶妙なバランスで制作しているのでじっくり見て頂きたい一足。

 

 

f:id:GMTinc:20151017154117j:plain

アッパーにはカーフのグレインレザーを使用。

色味を少し暗くしているので、NAVYに至ってはほぼ黒。

グレインレザー独特のシボ革の表情を活かし、見る角度や光の加減で様々な表情を見せてくれます。

磨けば艶も出てきますし、ブラッシングだけでもかなり綺麗になり、お手入れは楽なのもグレインレザーの良い所です。

性格や使い方、ライフスタイルがしっかりと出てくるのが革靴の楽しみのひとつです。

3年後5年後を想像しながら履きこんでいってほしいです。

 

f:id:GMTinc:20151017153959j:plain

 

ラストはスタイリッシュなVチップでいて、Uチップのアッパーさらにはグレインレザーを使用しているため、ソールはレザーのダブルソールを採用。

 

ラストが綺麗な形なため、シングルのレザーソールだと、綺麗すぎてUチップの雰囲気とマッチしきらない。

ラバーなどでは、綺麗なラストを使っているのに、カジュアル感が増してしまう。

Uチップ独特の無骨さとVチップの綺麗なラストが丁度良く合わさるには、このソールしかない。と思います。

綺麗さと強靭さを兼ね備え、様々なライフスタイルに対応し、長年履きたくなる。そんな一足。

 

f:id:GMTinc:20151017160528j:plain

98756 ¥36,000+tax

左から

NAVY COUNTRY GRAIN BLACK FINISHED

BORDO COUNTRY GRAIN BLACK FINISHED

 

f:id:GMTinc:20151017160303j:plain

こちらも上質なグレインレザーを使用

フォーマルからカジュアルまでこなせるバランスのとれたサイドゴアブーツを、シンプルなラストで制作しました。

 

f:id:GMTinc:20151017160312j:plain

サイドゴアブーツは黒のスムースレザーが定番ですが、シンプルなラストにグレインレザーという事で、少しカジュアルな印象を持たせるため、先に紹介した98490と同じブラックフィニッシュを使用。

ソールはブーツらしくDAINITEを。

98490とは少し違ったバランスをもたせました。

綺麗に履いて頂くのも、ガンガン履いて、馴染ませ、育てていくのも、どちらでも楽しんで頂けるアイテムとなっています。

かなり履きやすいブーツなので、オンオフ問わずガンガンはいて育てていってほしいなと思います。

 

 

 

今回全てのモデルで使用したグレインレザー

COUNTRY GRAIN BLACK FINISHED

はケアも楽しみ。

ブラッシングだけでもある程度綺麗になりますし、磨けば光沢がますので

こちらもライフスタイルや用途に合わせて。

 

そして色味が黒みがかっているため

黒のオイルを入れて暗くしてしまう。

無色で色の経年変化を楽しむ。

同じ色を入れ、発色を保つ。

 

幅広く楽しんでいただけます。

 

それぞれの好み、ライフスタイルが色濃く表れるこの限定モデル。

革靴の楽しさを詰め込んだシリーズとなっています。

 

ぜひ店頭でお確かめ下さい。

 

Burnish

Burnish SALON

が遠い、代々木上原まで行けない。という方は

こちら

www.jalansriwijaya.com

 

 

気温は下がる一方ですが、店頭秋冬アイテムはかなり盛り上がっています。

 

 

佐藤