「ARAN」 ユーティリティウェア

 

当店でじわじわと、人気上昇中のブランド「ARAN」

 

秋冬入荷です。

 

f:id:GMTinc:20151012141451j:plain

MOCK NECK  ¥11000 +TAX

f:id:GMTinc:20151012141618j:plain

 BOAT-1  ¥12,000 +TAX

 

f:id:GMTinc:20151012141652j:plain

 F.BELT PT ¥16,000  +TAX

 

f:id:GMTinc:20151012141727j:plain

 SINGLE RAGLAN COAT  ¥36,000  +TAX

 

ワーク&ミリタリーをベースに作られたARANのウェア達は

まさに「普段着」として申し分のない、

どれも汎用性の高いアイテムばかり。

日本製で丁寧な作り、かつ、こなれたプライスもうれしいかぎりです。

 

個人的おすすめはこちらのベルト付きパンツ。

 

f:id:GMTinc:20151012142255p:plain

 

ヴィンテージのミリタリーパンツから着想を得たこのモデルは

控えめにタックが入り、太すぎず細すぎずの

中庸なテーパードシルエット。

レングスも9分~ジャストくらいに設定されており

どこをとっても丁度いい一本。

さらに素材はバックサテンと

ガシガシ履けるユーティリティーなパンツです。

少し大げさな言い方ですが、デニムよりも使える気がします。

ウエストがポイントになるので、

タックインしてみるのもおすすめです。

機能美という言葉がありますが、

表面的なデザインではなく、

実用的な機能からくるデザインはやはり美しいです。

 

f:id:GMTinc:20151012164227j:plain

tops:AURALEE ¥8,900 +TAX

pants :ARAN ¥16,000 +TAX

muffler:FilMelange ¥9,000 +TAX

shoes:Jalan Sriwijaya ¥34,000 +TAX

 

秋口、 重ね着が楽しめ

ライトアウターが活躍する季節になってきましたが、

上に何も羽織らない、シンプルなスタイルも乙なもんです。

 

一応メンズのアイテムですが

女性が着てもかわいいですよ。

ぜひお試しください。

 

 

FUKUSHIMA