スポーツスタイル

東京ヤクルトスワローズ

先日は優勝を逃してしまいましたが、本日こそリーグ制覇してほしい。

14年ぶりです。

混戦のセリーグ、本当に面白いシーズンでした。

 

プロ野球はシーズンも大詰めですが

スポーツミックス、スポーティーなスタイルは今季もまだまだ衰えません。

そして、気温が下がり始めるこれからの時期は、色々な重ね着も楽しめます。

f:id:GMTinc:20150930153704j:plain

スウェットにリブパンツというシンプルなスポーティースタイル。

あえてスポーツテイストの強いもの同士を合わせました。

それでもすっきり収まるのは、各ブランドのシルエットや雰囲気のおかげです。

行楽シーズンと言われる、アクティブな秋にはぴったり。

公園までフラッと、ハイキングでも、オシャレを楽しみつつ楽しみたいですね。

f:id:GMTinc:20150930153718j:plain

outer Fil Melange ¥25,000+tax

inner Fil Melange ¥11,000+tax

pants SCYE ¥39,000+tax

shoes Paraboot ¥68,000+tax

f:id:GMTinc:20150930153731j:plain

フィルメランジェのスウェットはブランドらしい柔らかなコットンのボディにサイドがリブ編みになっている事により着心地が抜群に良い。

f:id:GMTinc:20151001111655j:plain

裏は起毛素材なのもこれからの季節には嬉しい仕様。

f:id:GMTinc:20150930153802j:plain

f:id:GMTinc:20150930153818j:plain

SCYEのアスレチックパンツはタフタ素材の、目の詰まったザラッとした生地とリブの切替え。

タフタ素材は古着好きならお馴染みなのではないでしょうか。

イイ感じにくたっとしたジャージやスポーツウエアに使われている素材です。

いわゆる「自分ヴィンテージ」になってくれるアイテム。

 

Burnishにはこの他にも長く愛用していただけるアイテムが多数ございます。

 

佐藤