HARRIS WHARF LONDON

こんにちは。

気づけば今日で9月も終わり。

今年も残すところ3ヶ月になりましたね。

 

先日の十五夜スーパームーンご覧になりましたか?

とーっても綺麗でした!

お月さまが綺麗なときは毎回写真を残そうと思うのですが

綺麗に撮れたことは1回もありません。

月を撮る達人の方いらっしゃったら上手に撮れる方法、是非教えてください!

 

 

 

さて、少しお久しぶりになってしまいましたが

レディースアイテムの紹介を致します!

 

 

HARRIS WHARF LONDON 《ハリス ワーフ ロンドン》

f:id:GMTinc:20150930132909j:plain

f:id:GMTinc:20150930132849j:plain

 軽量で柔らかい1枚仕立てのジャケットやコートは

ロンドンでデザインされ歴史の長いイタリアの自社工場で生産されています。

 

 

ちょっとオーバーサイズに見えますが実際に着るとこんな感じです。

f:id:GMTinc:20150930132709j:plain

f:id:GMTinc:20150930132721j:plain

Woman boxy coat   ¥66,000+tax

 

わかりにくくてすみません。。

意外とすっきりとしたシルエットです!

モノトーンコーデにチェックのストールをプラスしてみました。

 

 

HARRIS WHARF LONDON、ジャケットやコートだけではございません!

f:id:GMTinc:20150930132833j:plain

 

f:id:GMTinc:20150930132609j:plain

Woman crop wide leg trousers  ¥32,000+tax

 

トレンドのワイドパンツ、とってもかわいいです。

こちらもコート同様、1枚仕立てなので柔らかくて履き心地抜群です!

ウエストがゴムなのもポイント高いです。

f:id:GMTinc:20150930132815j:plain

遠くからだとわかりにくいですが生地はネップ素材になっています。

この素材のワイドパンツはなかなか見かけないので、

個人的にすごく気になっています。

気になっているというか、買おうか迷っています。

 

 

そして、段々と涼しくなってきたので首元にはストールを。

f:id:GMTinc:20150930132637j:plain

f:id:GMTinc:20150930132752j:plain

MOON   Merino Lambswool stole ¥11,000+tax

 

薄手のウールストールはこれからの季節、大活躍です!

首元にぐるぐる巻いてもよし、

肩に羽織ってもよし、

ひざ掛けにしてもよしです!

お色によって雰囲気が全然違うのでいろんな色が欲しくなってしまいますね。

 

 

 

まだまだ秋冬物たくさん入荷しております!

みなさまぜひBurnishへお越しくださいませ。