Museum of Jalan Sriwijaya

先日台風の中この展覧会に行ってきました。

以前から気にはなっていましたが、なかなか行けず。

大雨で他の予定がキャンセルになったため、ちょうどいい。ということで。

雨の日もDOOR TO DOORなら屋内移動ができるので都内は便利です。

www.momat.go.jp

 

明日までですが。。。

 

美術や芸術にあまり詳しくはないですが、その分楽しめました。

興味はあるけど、敷居が高そう。と思っている方はぜひ行ってみてください。

 

 

Burnish SALON

Island Slipperからがらりと印象が変わりまして

夜はこんな感じ

落ち着いていて綺麗で好きな雰囲気。

f:id:GMTinc:20150911193002j:plain

 

 

burnish.hatenablog.jp

 

Jalan Sriwijayaの博物館。

様々なモデルを見て購入でき

解体サンプルやブランドの歴史なども展示しています。

香水やスラックスも。

 

美術館や博物館では静かに眺めたり、資料を読んだりですが

Burnish SALONではJalan Sriwijayaのことはもちろん

シューケアのこと、ファッションのこと、今日のデートのこと、なんでもお話し、ご相談下さい。

ちなみにBurnishでは秋冬の入荷とともに、餃子が盛り上がっています。

美味しい情報お待ちしています。

 

佐藤