YOUNG & OLSEN THE DRY GOODS STORE

夏本番。

セールも大好評開催中ですが

早くも秋冬の新作が入荷してきております。

本日はその中から、いますぐ使える

レディスのアイテムをご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20150722151151j:plain

 

 

SUN/kakee、Filmelangeのデザイナー尾崎雄飛氏が

15SS新たに立ち上げた「YOUNG & OLSEN DRY GOODS STORE」。

 Mr.Young(ヤング)とMs.Olsen(オルセン)というアメリカ人とフランス人の若い男女が切り盛りする小さな架空のショップという新しい切り口のブランドです。

 

「 ヤングアンドオルセンザドライグッズストアは、世界のどこかにある小さなお店。ヤング氏とオルセンさんという若い男女が切り盛りしています。

ふたりで仕入れをして、見栄えのいいように商品を並べています。

お客さんがやってきて、何かを選んで買っていったり、お話をして「また来るね」と出ていきます。

ふたりは毎日のやり取りの中で、お店のお客さんに合う物、欲しいものはなにかを考えます。

みつかる物は仕入れ、みつからない物は、思い切って知恵を絞って作ります。

作るのがむずかしい物は、近所の手先が器用な友だちに作ってもらったりもします。新しい物ができると、それが好きそうなお客さんに知らせ、見てもらいます。

気に入ったら買ってくれるけれど、気に入ってくれないこともあるでしょう。

そんな時はまたふたりで知恵を絞って、買いやすくて、長く愛用できる、確かによい物を作ろうと、また手を動かしはじめるのです。」

 

 

f:id:GMTinc:20150722172023j:plain

 

f:id:GMTinc:20150722172056j:plain

BROAD RIB T-shirts

¥9,000 (+tax)

 

僕はこいつにひとめぼれでした。

自分がもし女の子だったら、絶対着てます。

そして女の子がこれ着てたら

それだけでちょっと好きになると思います笑

ここまでビビッときた服は久々です。

なんにしてもおすすめです。

はやくも動きがあるので

すぐ無くなってしまいそうな予感。

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

f:id:GMTinc:20150722172118j:plain

 

 

ブランド公式インスタグラムもぜひチェックしてみて下さい。

 

 

instagram.com

 

 

 

 FUKUSHIMA