ISLAND SLIPPER ハワイの素敵な繋がり

「洋服は人と人を繋げる。」

僕の尊敬するデザイナーの方がよくおっしゃっている言葉で、この仕事をしていると毎日のように実感できる。

 

今回、素敵なつながりが実現しましたので、ご紹介させていただきます。

 

www.houyhnhnm.jp

 

もっとISLAND SLIPPERが見たい方は

アイランドスリッパー 公式オンラインショップ |

こちらか、

 

burnish.hatenablog.jp

 Burnish SALONまで。

 

 

梅雨が明けたらいよいよ夏です。

上でご紹介した記事の様な素敵な場所を訪れたり、旅行の計画をしたり、楽しみが膨らみますね。

梅雨でやる事が無い。という方は、ぜひ夏に向けての計画を。

ゆっくりとプランを練って、そこに着ていく洋服まで想像を膨らませていただければ、さらに楽しいと思います。

 

Burnish

Burnish SALON

で、素敵な夏の計画を聞かせてください。

 

佐藤