楽ちんワンピース

こんにちは、青木です!

 

それにしても今日は暑いですね、熱い。今年の梅雨は7~8月あたりまで長引くというウワサを耳にしましたが本当なんでしょうか。。

というわけで、そんな本日の気候にピッタリ!な一枚でサラッと着ていただけるワンピースを特集したいと思います

 

まずはSplendidよりタイダイ柄ワンピース

f:id:GMTinc:20150624181224j:plain

裾のアシンメトリー感がかわいい。THE夏!な一枚です。

ちゃんと生地が二重構造になっていて1枚でもスケません。

f:id:GMTinc:20150624181306j:plain

そういえば「タイダイ」って何語なんだろう と思い立ち、Burnishうんちく選手権No.1の佐藤くんに感化されて調べてみました。

Tie(縛る)+Dye(染める)=タイダイ なんだそう。なるほど。うんちく王の座、密かに狙ってます。ハイ。

f:id:GMTinc:20150624181256j:plain

 

お次はFilMelangeよりパイル地のマキシ丈ワンピース。

f:id:GMTinc:20150624181219j:plain

ウェストの絞りや裾にスリットが入っていることによって、スッキリとしたシルエットに。

f:id:GMTinc:20150624181313j:plain

FilMelangeといえばの定番カラー、メランジェのご用意もあります。よりユルい雰囲気が◎

 

最後にHannes Roetherよりコットンシルク素材のワンピース。

f:id:GMTinc:20150624181230j:plain

ティアードっぽいデザインですが、生地に光沢感があり、落ち着いた色味で大人っぽく着ていただけます。スケ感が涼しげですね~

f:id:GMTinc:20150624181321j:plain

爽やかなブルーも◎

 

さてさて、楽ちん涼しげワンピースでこの夏を共に乗り切りましょう!

Burnish、Burnush SALONいずれもスタッフ一同元気にお客さまのご来店お待ちしておりまーす!!