ISLAND SLIPPER ムック本

f:id:GMTinc:20150620140503j:plain

 

読みごたえ、見ごたえある、ISLAND SLIPPERのムック本が本日発売です。

 

Holoholo with ISLAND SLIPPER

 

書店でもお買い求めいただけます。

 

f:id:GMTinc:20150620140510j:plain

 

可愛いトートバッグ付き

 

ISLAND SLIPPERはかなりの種類があるので、この本をみてじっくり悩んでみてください。

ISLAND SLIPPERについてかなり詳しく書いてあり、既にお持ちの方も、歴史や背景を知ることで、さらに愛着が湧いてくると思います。

素敵な方々の素敵なスナップも載ってます。

 

 

近くにISLAND SLIPPERの取扱い店がない。という方にも朗報が

 

アイランドスリッパー 公式オンラインショップ |

が、オープンいたしました。

こちらも合わせて、お気に入りのモデルを探してみてください。

それでも決められない方は、攻めましょう。二足買い、大人買い

 

Burnish SALONの空間も素敵なものになってます。ぜひ遊びに来て下さい。

 

佐藤