YAECA COMFORT SHIRTS

大変お待たせいたしました。

お待ちの方も多いこちら、メンズが入荷です。

f:id:GMTinc:20150618164828j:plain

f:id:GMTinc:20150618164833j:plain

YAECA COMFORT SHIRTS

¥17,000+tax

 

f:id:GMTinc:20150618164839j:plain

細かなところに拘り抜いたYAECAらしい、毎年人気のシャツ。

ワードローブに加えておきたい一枚。

f:id:GMTinc:20150618164848j:plain

シャツ類は定番物であるからこそ、奥深く、様々なスタイリングが楽しめ、何枚持っていても足りないくらい。

アイビールックの指南書的存在のTAKE IVYではワードローブにはシャツを12枚以上と書かれています。

けして大げさな数字ではないと思います。様々なパターンに対応したいし、消耗品に近いシャツだからこそ、お気に入りの物を複数枚を着回し、長く使いたい。

 

ほしい時にない。というのもシャツですね。この時期結婚式が多いせいか、ジャケットや靴、シャツの需要が高まっています。

定番のものだからこそ、いいものを着てほしいです。

 

 

佐藤