ISLAND SLIPPER

いよいよ本日よりBurnish SALON オープンです。

ポップアップ第一弾は

ISLAND SLIPPER

1946年より「Made by Hand in Hawai」の伝統を守り続け、職人さんが丁寧にひとつひとつ製作しています。

 

f:id:GMTinc:20150609195157j:plain

 

メンズもレディースも様々なコーディネートにISLAND SLIPPERを取り入れてみてください。

というより、取り入れたくなります。

柔らかなフットベッドと植物タンニンなめしの革は足馴染みが良く、履き心地が抜群にいい。

素足でいるより気持ちが良い。

なので毎日はきたくなる。

 

自分はセットアップやジャケットスタイルで取り入れていきたいなと思っています。

もちろんアロハやリゾートスタイルにも相性抜群。

色や形も豊富に取り揃えていますので、じっくり選んでください。

 

ありすぎて迷うと思います。そういう時は直感です。大丈夫です。サンダル選びにはそのノリが大切です。

 

ハワイからやってきたサンダルですが、昔から鼻緒の文化を持った日本人であるからこそ、すんなり受け入れ、使いやすい形。

日本人が一番得意とする履き物ではないでしょうか。

なので直感も信じていいかと。サムライソウルです。

 

 

そして今回のポップアップの為に新規ブランドのウェアもラインナップ。

ここでしか買えない、素敵なものもあり必見。

 

ウェアではないですがここでしか見られないもの。

f:id:GMTinc:20150612134325j:plain

サイズ16 約40㎝

誰が履くのでしょうか。履いてみたい衝動に駆られます。

Tシャツはビッグシルエットが来てます。サンダルにもその波が

来ません。おそらく来ません。

その波に乗る勇気はあります。

アメリカらしくて好きです。ビッグサイズ。

 

Burnish SALONの場所は代々木上原駅からすぐ。Burnishの並びです。

大きなヤシの木が目印。

 

それではお近くの方も、そうでない方も、ISLAND SLIPPERを体感しに来て下さい。

お待ちしています。

 

佐藤