エスパドリーユ

 

 

皆様、こんにちは。

 

 

 

日射しも気温も夏らしくなってきましたね。

(今日は雨で涼しいという事は秘密で)

 

 

お洋服も軽装になってくると思います。

 そんな時、靴って少し悩みませんか?

 

 

いつのもスニーカーじゃ、ちょっと味気ないし… 

革靴だと色味が重たいし…

 

そんな時にオススメなブランドをご紹介。

 

Alberola(アルべローラ)

 

スペインの地中海に面したアリカンテ、そんな港町で1981年に創業。
温暖な気候が長く続き、海水浴や保養地で人気の街で作られる「Alberola」はまさにその土地柄をカタチにしたようなシューズです。

 

リゾート感が漂い、素足でもリラックスして履けます。

 

 

そんなアルべローラから今年も新作入荷しました!!

 

 

 

Art:Q872

 

¥5,600+tax

 

f:id:GMTinc:20150519171207j:plain

 

 

 

f:id:GMTinc:20150519170933j:plain

white

 

f:id:GMTinc:20150519171030j:plain

Gray

 

f:id:GMTinc:20150519170942j:plain

Navy

 

f:id:GMTinc:20150519170949j:plain

Black

 

 

毎年人気のスニーカータイプが4カラーで登場。

エスパドリーユが夏らしさを演出してくれます。

 

 

f:id:GMTinc:20150519171055j:plain

 

中敷きがタオル地なので肌触りも良く履き心地がいいです。 

素足でもストレスなく履けます。

 

 

 

 

 

Q2464

¥5,600+tax

f:id:GMTinc:20150519171233j:plain

Beige

 

f:id:GMTinc:20150519171258j:plain

 Gray

 

 

コインローファーでも入荷してます。

色味、形共にコーディネイトに取り入れやすい形です。

 

価格もお求めやすい価格になってます。

是非とも店頭にて履き心地の良さを実感してみてください。

 

 

 

 

 

小笠原