ARPENTEUR

フランスよりARPENTEURの到着です。

フランスでの物作りを大切に守りながら、フレンチワークやマリンスタイルを提案しているARPENTEUR。

入荷したばかりですが、早速嫁いでいったアイテムも。

ワークスタイルの武骨さはそのままに、上品さを加え、フランスのイメージ通りの上品な仕上がり。絶妙なバランス感に、いつも感動させられます。

 

f:id:GMTinc:20150321135246j:plain

MAYENNE JACKET ¥39,000+tax

ワークウェアの定番、男の定番、カバーオール。

f:id:GMTinc:20150321135303j:plain

小振りなワイドスプレットタイプの襟ですっきりとした印象に。

 

f:id:GMTinc:20150321135325j:plain

リネンコットンのデニムで、軽く柔らかな風合い。

独特の生地感と肌触りの春夏らしいカバーオール。

 

色違いで

f:id:GMTinc:20150321135317j:plain

f:id:GMTinc:20150321135333j:plain

こちらは爽やかなオフホワイト。

これを着て自転車やバイクをいじり、ガンガン汚していきたい衝動に駆られます。

同タイプですが、こちらはコットン100%のしっかりとした生地を使用しています。

こういった少しの差にARPENTEURのバランス感覚の良さが発揮されています。

 

他にもまだまだ入荷していますが、これを書いている間にも何点か嫁いで行きました。

f:id:GMTinc:20150321135353j:plain

f:id:GMTinc:20150321135347j:plain

f:id:GMTinc:20150321175403j:plain