【W’s AURALEE】SUPER MILLED SWEAT CUT-OFF P/O

こんにちは。

 

最近、すっかり秋らしい気候になってきましたね。

涼しくなりそろそろ衣替えをする方も多いのではないでしょうか。

 

そこで本日は、【AURALEE】レディースの秋服をご紹介したいと思います!

 

さっそく。

f:id:GMTinc:20200929161634j:image

f:id:GMTinc:20200929161847j:image

SUPER MILLED SWEAT CUT-OFF P/O

A20AP05SM

SIZE : 0 / 1

COLOR : YELLOW GREEN / KHAKI GRAY

¥22,000 +tax

burnish.shop

 

毎年定番で取り扱いのある人気のスウェット。

今季はこの2色での展開となり、とても今年らしい色合いで取り揃えております。

 

肉厚すぎない程良い厚みでハリがあり着ることで生地が柔らかく馴染むため、毎回違った風合いを楽しめるのも嬉しいですね。

 

f:id:GMTinc:20200929161423j:image

f:id:GMTinc:20200929161427j:image

f:id:GMTinc:20200929161436j:image

ネック部分は同素材のニットリブ。

袖・裾が切りっぱなし仕様になっているため、抜け感がでてスカートなどと合わせても女性らしさが引き立ちおススメです。

 

 

続いて、

f:id:GMTinc:20200929165024j:image
f:id:GMTinc:20200929165029j:image

WOOL FINE SPINNING HEAVY KNIT BLOUSON

A20AB03RW

SIZE : 0 / 1

COLOR : BEIGE / BLACK

¥54,000 +tax

burnish.shop

 

ウルグアイ産ウールを使用したニットブルゾン。

強燃糸にした太番手の糸をさらに度目を詰めて編むことで、存在感のある編み地となっております。

毛玉が出来ない様、ケア性にも優れているのも嬉しいポイント。

 

f:id:GMTinc:20200929170331j:image
f:id:GMTinc:20200929170335j:image
f:id:GMTinc:20200929170328j:image

ボックスシルエットかつニット特有のとろみがあるため柔らかい印象で着ていただけるので、

これからの時期はアウターとして大活躍間違いなしです。

 

是非一度、店頭でお手に取ってみてください!

 

 

その他、多数商品オンラインストアでもご覧頂けます。

burnish.shop

 

直接のご来店が厳しい方、遠方の方でも、お気軽にお買い物をお楽しみください♪

 

Burnish 須藤