【CallagHan】NEW MODEL

皆さんこんにちは。

 

絶賛開催中の

【GMT SHOES LIMITED SHOP】から

CallagHanの新作をご紹介いたします。

 

 

f:id:GMTinc:20200322193822j:plain

ART.17810 / LUXE

 

Col.GRIS / PIEDRA

 

¥24.000+TAX

 

サイドのロゴが特徴的な新デザイン!!!

単色ですが素材の違いで色の濃淡が分かれています。

f:id:GMTinc:20200322195226j:plainf:id:GMTinc:20200322195240j:plain

そして2色での展開

どちらも使いやすい色で悩んでしまいますね、、、

NEW BALANCEやNIKE等ロゴ物ってみんなと被っちゃうし

差別化って難しいですよね。そんなあなたにお勧めです。

おそらく被ることはほぼ無いです!!!

 

f:id:GMTinc:20200322204623j:plain

ART.17811 / LUXE

 

Col.BLANCO / NEGRO

 

¥24.000+TAX

 

続いてはこちら!!!

オールレザーの上品な大人顔

CallagHanの中でもよりファッション寄りなイメージです

f:id:GMTinc:20200322204805j:plainf:id:GMTinc:20200322204856j:plain

こちらも2色展開

黒はどことなくモードな雰囲気

白はデニムやチノパン等カジュアルな服と相性が良さそう

f:id:GMTinc:20200322210906j:plain

そしてアッパーがスムースレザーとスエードの切り返しになっており

ジャーマントレーナーの様に仕上がってます。

非常に雰囲気が良いです。

f:id:GMTinc:20200322211128j:plain

そしてどちらもCallagHanの定番ソール

ダブルソールを採用しております。

これが本当に履きやすい。そして身長も盛れます。

 

CallagHanの靴は一見ぽてっとしたイメージですが

色味のバランスやソールとミッドソールの窪み等から

履くとスッキリ見えるんですよ。

なのでこの手のスニーカーを敬遠してた方に是非試して頂きたいです。

 

BurnishSALONは29日までの開催ですので

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 ☆SEIYA☆