【YOUNG&OLSEN】CANVAS CARRYALL TOTE

こんばんは

 

すっかり春ですね。

お弁当でも持って公園行きたくなりますね。

今日の代々木上原は

きっと代々木公園でピクニックしてたんだろうなぁ

って方たちが沢山いて羨ましかったです。

 

いいなぁ。

私も行きたいです。

 

気分は完全にピクニックモードですが

新商品のご紹介しますね。

 

 

本日はこちら

f:id:GMTinc:20200320144745j:plain

f:id:GMTinc:20200320144811j:plain

YOUNG&OLSEN 

CANVAS CARRYALL TOTE M

¥19,000+tax

 

 

YOUNG&OLSEN の人気の TOTE BAG。

今回はキャンバス素材のものが入荷です。

 

レザーのタイプとは雰囲気も変わりカジュアルな印象。

BAG 自体も軽く、内ポケット付きで使いやすさも抜群です。

f:id:GMTinc:20200320144723j:plain

f:id:GMTinc:20200320144628j:plain

f:id:GMTinc:20200320144701j:plain

カラーは BLACK と BEIGE の2色。

どちらも間違いなく使いやすいですね。

A4のファイルなどがちょうど入るサイズなのでお仕事にもピッタリです。

 

ボディがキャンバスに替わるだけで

レザーのタイプとはまた違って見えるので

レザーを既にお持ちの方にもおすすめです。

私もレザータイプを愛用していますが、本当に使いやすい。

キャンバスタイプも秘かに狙っています。

 

 

3連休はお天気もいいようなので

代々木公園へお散歩がてらぜひ遊びにいらしてください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

www.instagram.com

 

酒井