【A】NEW ARRIVAL

 

皆さんこんにちは。

 

本日は、【A】より新作が入荷致しましたので

そちらをご紹介致します。

f:id:GMTinc:20200226144632j:plain

SZB-03-5039

 

KINCHAKU M

 

BLACK

 

¥18.000+tax

ドローコードまで革紐のオールレザー巾着バッグです。

最近何かと目にする巾着バッグですが、

ミリタリー物等が多いイメージで欲しいけど、

いいのが見つからないって方も多いいんじゃないでしょうか?

 

f:id:GMTinc:20200226145845j:plain

 

斜めがけもできる紐もついてる2WAY仕様。

上品に見える巾着BAGは貴重なんじゃないでしょうか。

f:id:GMTinc:20200226150130j:plain

素材にはシュリンクレザーを使っております。

革に手を加える事によって生まれるシボ感が特徴です。

それによって、柔らかさと堅牢さが生まれるので

傷や汚れなどが目立ちにくく鞄に最適な素材です。 

 

f:id:GMTinc:20200226144712j:plain

SZB-03-5037

 

KINCHAKU L

 

BLACK

 

¥27.000+tax

 

こちらは先程のより一回り大きいタイプです。

荷物が軽量化され、かばんも小さいものが多くなってきたが

荷物が多いい方も多いと思います。

そんな方にはこちらのサイズがお勧めです。

大きさは500mlのペットボトルが楽々入るぐらいの大きさです。

f:id:GMTinc:20200226150104j:plain


サイズ感は大きくなりますが、

持ち手が短いので持った時にはスッキリ見える印象です。

 

今年からのニューモデルですが

これは人気になる予感がします、、、

 

他にも完売していた商品や

新しい形も入荷していますので

お探しの方は、是非お早めにお越しくださいませ。

 

☆SEIYA☆

www.instagram.com