NEW BRAND 【APPLETREES】

皆さんこんにちは。

 

暖かくなってきて来たので、

春夏の商品が気になって来た方も多いいんじゃないでしょうか?

 

そんな今日は新ブランドの紹介です!

 

【APPRETREES】

 

スウェーデンのシャツに特化したシャツブランドです

 

f:id:GMTinc:20200219172131j:plain

 

ALL OVER THE WORLD

 

col,WHITE/NAVY/BLACK

 

size,XS/S/M

 

price,¥60,000+tax

 

APPLETREESのシャツの中でも代名詞といえるALL OVER THE WORLD SHIRTS。

着丈が長く、ゆとりのあるシルエットが特徴的なプルオーバータイプのシャツです。

 

f:id:GMTinc:20200219171959j:plain

 

f:id:GMTinc:20200219172430j:plain

一見ドレスシャツの様な見た目ですが、

着用と洗濯を繰り返して経年変化を楽しめるシャツなんです。

 

それもそのはず、通常シャツの縫い糸にはポリエステルが多いですが

APPRETREESではシルクを使っているので、洗濯によって糸が縮みパッカリングが生まれます。

 

f:id:GMTinc:20200219172704j:plain

そして光沢のある上品な生地。

(光沢あり過ぎてちょっと色飛んじゃってますね。。。)

使っている生地がエジプトのギザコットンなのですが、

特徴として光沢やハリ感が強いですが、着用や洗濯によって徐々に光沢が減り、風合いもソフトに変化していきます。

 

なので上品に着るならドライクリーニング

カジュアルに着るならガンガン洗濯

 

と着たい着方によって付き合い方も変えて頂けます。

 

 

着用と洗濯を繰り返す度に風合いが増し、気兼ねなく長年着続けることができる。

正にジーンズや革靴の様に育てるようなシャツということです。

 

お値段は決して安いとは言えませんが、

長くお付き合いできるので,是非一度試して頂きたいです。

 

他にも色々新商品入荷してますので

是非ご来店お待ちしております!

 

 

☆SEIYA☆

 

instagram.com